« 保存食づくり | トップページ | 病院好きと、病院嫌い »

か・・・かわいい

グリは6ヶ月までペットショップに居た売れ残り。

こんな貧相な子、私くらいかもしれない、飼おうなんて考えるのは・・・

と思い引き取ったんですが、チョコとの相性はサイアク。


我が家に来て、チョコと会わせたらいきなりマウンティング!!


その日以来、チョコは「私、良い子にしているから、お願いだからあの子をどこかにやって!」と言っているかのように、ピッタリとゴミ箱漁りとか、イタズラをやめたのでした。

やっぱり、ちゃんとイタズラだって分かってやってたのね。

それでは今はどうかというと、お互いにライバルのような関係。

一緒に遊ばないけれど、相手がやっていることはとっても気になる。




そんなワンズの初めてのショットがこれ!

Photo



こ、こんなに何もなく、並んでいるのは初めて。


オヤツを貰うときとか、並んでいることはあるけど、何もなく自然に並ぶのは初めてに近い!



あ・・・かわいい♪

こんなにカワイイ姿を見ることが出来て、しあわせ~~♪

|

« 保存食づくり | トップページ | 病院好きと、病院嫌い »

チョコ&グリ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、「ワインモア」運営事務局の鈴木と申します。
まずは、突然このような形でコメント欄に書き込みを
させていただきました失礼をお許しください。
実は今、近日オープンする「ワインモア」というサイトに
ご登録いただけるブロガーさんを探しています。

ワインモア 
http://www.winemoi.com/

「ワインモア」は、“ワイン”の情報を発信しているブロガー様にご参加いただき、
さまざまな情報を提供するワインの総合情報サイトです。
当事務局は、その運営を担当しており、「ワインモア」に
ご協力いただけるブロガーさんのスカウトを担当しています。
今回“ワイン”との素敵な生活をテーマにブログを書いていらっしゃるChateauグリ坊様のブログを拝見し、ぜひご協力をお願いしたいと思い、誠に勝手ながらお声を掛けさせていただきました。
本企画に少しでもご興味を持っていただけましたら、是非ご登録ください。
以下のページから登録ができます。

ワインモアブログ登録ページ
http://www.winemoi.com/

ご不明点等がありましたらお気軽にご連絡ください。
それでは、Chateauグリ坊様からのご連絡を心よりお待ちしております。

ワインモア運営事務局
鈴木


投稿: 「ワインモア」運営事務局 | 2011年4月11日 (月) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 保存食づくり | トップページ | 病院好きと、病院嫌い »