« 友人宅(ワイン編) | トップページ | 液状化 »

地震でした

ここ東京でも凄かったですね。地震の揺れが。

私は会社にいましたが、イスは揺れるし、机の引き出しは出てきちゃうし・・・

しかもフロアは29階なので、地震が収まってもゆっくりとずーっと揺れています。

乗り物酔いをしやすい人には、かな~りキツイ状況だったようです。

とりあえず会社の窓から、自分のマンションが無事であることを確認!
そして同じマンションの友人にメールで確認!!

家が近くて良かったですよ。


夕方、ようやく帰れる人は帰宅してもヨシ!となったので、さっさと帰りました。

さてさて、我が家はこんな状況。

Photo
食器棚の扉が開いてしまっています。



そしてその前の床は、

Photo_2


こんな状況。


その他にも本棚が倒れていたりありましたが、そこは手が付けられないので、とりあえずガラスを片づけました。


とりあえず、ワンズは何もなかったし良かったですよ。

お留守番がサークルの中で、倒れるようなものが周りに無かったのも安心。



そして自宅に帰れない会社の友人たちの臨時宿泊施設となったのでした。



そして本日9時くらいに、みなさん帰宅しました。


さてさて、これから本棚をどうしようかな。


とりあえず大阪出張中だったダンナが早く帰ってこないかな~。
本棚をどかして貰わないと・・・

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

|

« 友人宅(ワイン編) | トップページ | 液状化 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 友人宅(ワイン編) | トップページ | 液状化 »