« メッシュクレートを買いました | トップページ | ワイン会(ワイン) »

ワイン会(料理)

毎月恒例のワイン会、先週開催でした。
今月のテーマは・・・うーん。何だろう?
とりあえず、カニにあわせて白ワインを選んで、その他は先生の好みでしょうか(笑)



さて、まずはお料理から。

アミューズは、

Photo
カニとアボカドのタルタル

Photo_2
キノコのサラダ

上に乗っているのは、イベリコ豚のサラミで、キノコはマッシュルーム。
他の素材は、サラダほうれん草とルッコラとトマトです。

Photo_3
牡蠣のムニエ

大振りでぷりっプリの牡蠣がとても美味しかったですよ。
香りもすっごく良かったです♪

Photo_4
エビとホタテのガレット

中には干し椎茸が・・・
さすがに美味しかったのか、干し椎茸嫌いのダンナも食べてましたけどね。

Photo_5
羊のカレー風味


ニンジンの上の天ぷらは、タラの芽でした。
ちょっと春を感じるお料理ですね。



最後は

Photo_6
しらすパスタ

今回もとても美味しく料理をいただきました。

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

|

« メッシュクレートを買いました | トップページ | ワイン会(ワイン) »

ワイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メッシュクレートを買いました | トップページ | ワイン会(ワイン) »