« Le Petit Lion du Marquis de Las Cases 2008 | トップページ | メッシュクレートを買いました »

寝姿

最近、グリが熟睡しているときの寝姿・・・・

Guri

上半身は横向きだけど、下半身は足を開いてヘソ天。

なんだか踊っているような格好・・・(笑)



一方、チョコちゃんは、

Choco

横向きで寝ていることが多いかな。


私のセーターを枕にしてるし・・・(涙)




で・・・、2頭で熟睡すると・・・・

Sofa

ソファを占領されてしまうわけです・・・・・



にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

|

« Le Petit Lion du Marquis de Las Cases 2008 | トップページ | メッシュクレートを買いました »

チョコ&グリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Le Petit Lion du Marquis de Las Cases 2008 | トップページ | メッシュクレートを買いました »