« バレエ鑑賞 | トップページ | チェック! »

花が咲きました

2年前に買った、ミニのオンシジウムが今年も花を咲かせてくれました。

Photo


ちょっと小柄な黄色の花がたくさん咲くので、スキなのよねー。


ランはもともと大好きで、ミニカトレアも10年以上咲かせていましたが、あまりに手をかけなかったため4年くらい前にダメになってしまいました。


で、2年前にちゃんと面倒を見よう!と買ったこの花・・・・


Photo_2


なのに、ちゃんと面倒見てないなくて・・・・

にも関わらず、今年も花を咲かせてくれました。


あぁ、この花が終わったら、今年こそ植え替えをしよう。


買ったままの黒い栽培ポットのままなんて可哀想すぎる・・・(爆)

Photo_3




|

« バレエ鑑賞 | トップページ | チェック! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレエ鑑賞 | トップページ | チェック! »