« Monthelie Blanc 2008 | トップページ | Le Petit Lion du Marquis de Las Cases 2008 »

Chateau Branaire-Ducru 2007

Bd
Chateau Branaire-Ducru 2007


はい。メドックの格付け4級、サンジュリアンの「ブラネール・デュクリュ」です。

ダンナにブラインドで試されました・・・・

色で若いとは分かったんですけどねぇ。

セパージュは、カベルネが主体だってことも分かったんですけどねぇ。

若さがちょっと南米っぽいカンジがしましたが、ボルドーだってことなので、

サンジュリアンのワインってことまでは分かったんですけどねぇ・・・・





でも、悲しいことに格付けワインの名前が出てこない!!!!!


おーーい!頭の中のどこに行っちゃったのかーい。

って呼びかけたくなるくらい、出てきませんでした(涙)


あーあ・・まだまだ修行が足りません・・・

っていうより、大丈夫か?私のアタマ・・・・





にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

|

« Monthelie Blanc 2008 | トップページ | Le Petit Lion du Marquis de Las Cases 2008 »

ワイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Monthelie Blanc 2008 | トップページ | Le Petit Lion du Marquis de Las Cases 2008 »