« ジャム | トップページ | 吟醸Bar »

10年目にして初めての

1月18日はチョコちゃんの10回目のお誕生日でした。

ヒトに対してもあまり記念日を祝うようなことをしないので、もちろん今まで誕生日に何かしたことありませんでした。


でもね、とうとう二桁になっちゃったってことで、これからの健康を願いつつ、10年目にして初めてのお祝いなどしてみました。

誕生日と言ったらやっぱりケーキ!

でも最近仕事も忙しいし、とてもそんなモノを一から作る時間的な余裕はないし・・・


ってことで、なんちゃってケーキを作成~♪

まずは犬用のロールケーキを購入。

Photo


はっきり言って、これだけでもかなりのゼイタク!!


そこにカッテージチーズやブルーベリー、さらには苺やヨーグルトまで使って作成してみました。。


完成品は、こちら。

Photo_2



ふふふ、写真撮影している間のワンズは、

Photo_3



とっても欲しそうです(笑)




撮影も終わったことだし、半分に切ってさっそく食べていただきました。

Photo_4



今日だけのゼイタクですよ。

明日からはまた、いつもの食事ですからね。







でも、できるだけ長く元気でこれからの時間を過ごすことが出来ればいいね。

これからもよろしくね。チョコちゃん。





にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

|

« ジャム | トップページ | 吟醸Bar »

チョコ&グリ」カテゴリの記事

コメント

ちょこちゃん,おそくなっちゃってごめんね.
しえろです.
お誕生日おめでとう!!

すてきな,けーきじゃない!!
おいしそーだわ.やっぱり,くいけよね.
あ,もちろん,あたしたちは,いろけもあるけどね.

げんきないちねんになりますように.

投稿: しえろ | 2011年1月24日 (月) 16時17分

しーちゃん。
ありがとう♪

ケーキってなにかしら?
いつもは食べないフワフワのものと、チーズと、ブルーベリーと、ヨーグルトと・・・

いろいろなものが一緒に出てきたの、初めてよ!!!
これが「ケーキ」っていうの?私初めてでよくわからないわ。

でもね・・・これがいつもだったら、とっても幸せだな、って思うの。
やっぱり、食い気のも大事だと思うの。
やっぱり、オンナノコとしての色気も大事だと思うわよ。

ダレよ!!10歳でオンナノコって言うな!っていうのは!!(爆)

投稿: ちょこ | 2011年1月26日 (水) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャム | トップページ | 吟醸Bar »