« カニ三昧 | トップページ | Don Camillo 2009 »

ささやかな出来事

既に昨年になってしまいますが、31日の大晦日にあった、ささやかな出来事。

朝食でベーコンエッグを作ろうとして卵を割ったら・・・・

Photo_2


黄身が双子だった!

それぞれの黄身は他よりちょっと小さめなためか、卵の大きさは他と変わらなかったため割るまで気が付かなかった。

ちょっと嬉しかった、年末最後の朝食でした。


にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

|

« カニ三昧 | トップページ | Don Camillo 2009 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カニ三昧 | トップページ | Don Camillo 2009 »