« ブラッスリー しんかわ | トップページ | つまみ食い »

双子の卵 ふたたび

卵を割ったら、また双子の卵だった・・・

前回年末に見つけた双子と、今回は同じ時に購入しているので、かなり双子の確率が高いよね。

Nabe

私がこの卵を購入したのは、いつも行く東松山の近くの道の駅。

この道の駅には野菜・果物を販売している場所がある。

卵はそちらで購入。

20個で390円。いつもは380円。今回は10円高かったなぁ。

いずれにしても、近所のスーパーでは10個で198円で購入することが多いので、それよりもお安い。

野菜もできるだけそこで購入することにしている。

今回はまるまる1コの南瓜が380円。

写真の大根はこの大きさで葉付きで180円!!!(写真は葉を落とした後)

Photo


葉はワンズのご飯用&ヒトの汁の実用に適当に刻んで冷凍庫へ。

さて、今回購入した卵さんに双子はいるだろうか。
野菜も安いし、近所のスーパーで購入するよりもずーーーっと美味しい!

これだから、東松山に行くときにこの道の駅に寄ることは、やめられない。

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

|

« ブラッスリー しんかわ | トップページ | つまみ食い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブラッスリー しんかわ | トップページ | つまみ食い »