« ホームパーティ | トップページ | Patisserie SAKURA »

食欲出る?

おいら、グリ。

かぁちゃんは、いつもオイラたちのゴハンを作ってくれる。

基本は、肉と野菜。

肉の上に、フードプロセッサでミンチにした野菜を乗せて完成!

野菜には必ず、サツマイモかジャガイモが入っているんだけど、最近はサツマイモかな。

最近、かぁちゃんはそれとは知らず、紫イモをオイラたちの食事用に買っちゃったらしい。

切ってみて気が付いたって言うんだから、カナリ間抜けだな。

紫イモだから、こんな色になっちゃうんだよ、野菜が。

Food

かぁちゃんは自分で作っておきながら、野菜が紫で食欲が湧かない!と思っているらしい。

でもさ、オイラもねぇちゃんも色なんて関係ないよ。

出されたものは完食!さ。

みんなはどうかな?

紫色だと、食欲湧かないなかぁ。。。?




にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

|

« ホームパーティ | トップページ | Patisserie SAKURA »

チョコ&グリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホームパーティ | トップページ | Patisserie SAKURA »