« 吟醸酒の会 | トップページ | 最近の三本 »

タワー!タワー!タワー!!

浅草ビューホテルの中華料理「唐紅花」に行ってきました。

そう!浅草と言えば、スカイツリーです。
なのでスカイツリーにあやかったコース「六三四コース」をいただきました。

スカイツリーって634mになるんですって!
それって「武蔵の国」にかけてるって知ってました?

・・・・私、初めて知りました。

スカイツリーにあやかっているだけあって、お料理もツリー!!

まず前菜から。

Photo
スカイツリー風特製冷菜 チャイニーズスタイル

そして蒸し物も

Photo_2
むきエビの蒸し物XOジャンソース スカイツリー仕立て



さらにさらに、デザートでも!

Photo_3

特製デザート




かな~り、あやかってます(笑)

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

|

« 吟醸酒の会 | トップページ | 最近の三本 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吟醸酒の会 | トップページ | 最近の三本 »