« Patisserie SAKURA | トップページ | 何か、感じる? »

気持ちのいい天気の日は

台風一過のような気持ちのいい天気の土曜日は、朝から日比谷公園でテニスでした。

気温もちょうどいいし、雲もまったくない青空で、本当に気持ちがいい!

Photo_3


テニスが終わった後、せっかく日比谷公園に来たのだからと思い、日比谷公園内を散策。

紅葉がまだ残っている公園内は、スケッチをする人たちや、カメラを持った人たちがたくさん。

その中でも一番カメラマンがいたのが、この池の周り。

Photo_4

池に映った紅葉がキレイです。

背景にビルがあるので、都会の中の秘境のような雰囲気がありました。

そして、噴水にある広場には、家族連れが。

Photo_5


なんとも のどかな雰囲気のある土曜の朝でした。




しかーし!こういう風景や雰囲気の場所に来ると思うこと。

カメラの知識が欲しい!!
ステキな写真を撮るだけのウデが欲しい!!

そして、センスがほしぃーーーーーーーーーー!!!



にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

|

« Patisserie SAKURA | トップページ | 何か、感じる? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Patisserie SAKURA | トップページ | 何か、感じる? »