« 食欲出る? | トップページ | 気持ちのいい天気の日は »

Patisserie SAKURA

続々と新しいお店がオープンしているご近所ですが、最近ケーキ屋さんがオープンしました。

12月1日から3日までの期間、お買いあげいただいたお客様先着300名に焼き菓子プレゼント、ってことなので最終日に行ってきました。

しかも!





歯医者の後に・・・・・・




夜7時半過ぎでしたが、行列が出来ていていました。
待っている間、紅茶を持ってきてくれたり、ケーキメニューを持ってきてくれたり、と待っているお客さんに気を使ってくれる。それだけで好印象♪

店内に展示してある賞状などを見ると、どうもフランスで修行をして、現地のコンクールでもなかなかの成績を納めた方、っぽいです。

さてさて私が買ったのは、

Photo
シュークリーム

Photo_2
マロンカシス

いいのか?私!

と思いながら、深夜12時くらいに紅茶と一緒にいただいたのでした・・・





そして、次の日の朝は早いからと、すぐに寝てしまったのでした・・・・・


・・・・・・_| ̄|○

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

|

« 食欲出る? | トップページ | 気持ちのいい天気の日は »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食欲出る? | トップページ | 気持ちのいい天気の日は »