« パン | トップページ | 食欲出る? »

ホームパーティ

土曜日は友人宅にワイン好きの友達でおしかけて、ホームパーティ。

料理およびワインはみんなで持ち寄り。

Photo

みんなで何を持っていくか、分担。

手作りだったり、お店から買ってきたり、いろいろな料理が揃いました。

この部屋の住人の友人が用意してくれたのは、

Photo_2
かにしゃぶ!!!

ちゃんとコンブで出汁を取り、冷凍かにを解凍し、

Photo_3
しゃぶしゃぶ♪

これがすーーーーごく美味しかったですよ。

普通カニを食べる時ってみんな無口になって静かにモクモクと食べますが、こちらはおしゃべりをしながら、楽しく食べることができます。

カニ、野菜、を楽しんだあとは、

Photo_4
ラーメン!!

野菜や カニのうまみが出たお汁がサイコー!!!

さてさて、もちろんワインもたくさん飲んだわけで、

男性3名、女性6名で飲んだワインは・・・・・

Wine
10本!!

飲みました、食べました、そして喋って、笑いました。

そうそう、カニと、サッパリ系のシャブリは絶品でした。

ウフフ。


にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

|

« パン | トップページ | 食欲出る? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パン | トップページ | 食欲出る? »