« 女子会 | トップページ | パン »

女子会 続き

最初のお店を出てから、「コーヒーでも」と言っていたのに、次に入ったお店は

オザミデヴァン

なぜだかワインの店へ・・・・

まずは、白ワインを。

Lion
Chateau LION Beaulieu 2007

ボルドー、アントゥル ドゥ メールで、辛口で味が濃く、しっかりと樽が効いています。

ただちょっと厚化粧ぎみだけど。

調べたら、「デスパーニュ家」が作ってるのね。そりゃ、知りませんでした。

さらに調べると、こちらの赤があるって!

この次に行って、メニューにあるようだったら飲んでみよーっと。

さて、次は赤ワイン。

Rectorie
La Rectorie COTE MERE

コリウール。

バニュルスだわね。

とってもキレイに作られた印象のあるワインでした。

そして、これらのワインと一緒にいただいたのはチーズ。

Cheese

コンテと、スモークしたカマンベール、そしてシェーブル。

うまいですわね。

久しぶりにこの店に入ったけれど、やっぱりいろいろラインナップが充実していて楽しいわ。

一緒に行ったみなさん。

私の趣味に走ってしまい、申し訳ない!

おしゃべりと、ワインを楽しんだ女子会の2次会だったのでした。

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

|

« 女子会 | トップページ | パン »

ワイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女子会 | トップページ | パン »