« チョコの情熱 | トップページ | 女子会 続き »

女子会

休日に挟まれた22日は、オバさん女子会に出席。

場所は銀座の「和・旬菜 かなえ」。

会社のある方のオススメのお店を予約し、せっかくなので「女子会メニュー」があったのでお願いしました。

Photo
まずは発泡日本酒で乾杯。

こちらのお酒はコースに付いてます。

Photo_2
それから、こんなのや

Photo_3
こんな揚げ物を食べたり・・・

で他にもいろいろ食べてシメの 稲庭うどんを食べてデザートへ。

デザートは何種類かあるので、自分で選べます。

Photo_4
私は南瓜プリンを

さらに女子会メニューでは

Photo_5
フルーツが付きます。

飲み放題は赤ワインを飲んでいました。

最近会社の歓迎会などの飲み会の飲み放題メニューでは一通り飲んでみて一番美味しいモノをリピートする、という飲み方をしていました。

だって・・・美味しくないんだもん。
ワインは全くおいしくないし、日本酒もイマイチ。
そういうときにリピートするのは、芋焼酎のロック。味のレベルが安定しているように思えます。

ところが、この店のワインは飲み放題にかかわらず美味しかったですよ。

以上、全てで5,000円!

とっても食事とお酒に満足な女子会だったのでした。

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

|

« チョコの情熱 | トップページ | 女子会 続き »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコの情熱 | トップページ | 女子会 続き »