« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

ゲッツ!

なーんにも勉強していなかったんですがね。

とりあえず資格いただきました。

どんな資格かというと、「コムラード・オブ・チーズ

はい、もちろんCheeseの資格です。

試験結果が郵送されてきました。

Photo

続きを読む "ゲッツ!"

| | コメント (0)

野生なオレだけど

おいら、グリ。

最近かぁちゃんが、骨を買ってくれたんだ♪

うまうまだぜ~

Photo

続きを読む "野生なオレだけど"

| | コメント (2)

とりためた写真たち

かぁちゃんが、ブログを更新しなかったので、どんどん写真が溜まっていく。

ということで、今回はそれらの写真を載せてみた。

1

2

3

ああ、いろいろ飲んでるな。

そして・・・

続きを読む "とりためた写真たち"

| | コメント (0)

ワイン会

楽しみにしている毎月のワイン会。

なんだかんだとブログを更新できずにいますが、1ヶ月は早いです。

今回のテーマは、キノコ料理。

そして今回のワインたちも、野球のオールスター戦か?っていうくらい、豪華!!

いつもはワインの写真しか載せていませんが・・・

まずは、シャンパン

Lamarliere
Philippe Lamarliere Grande Reserve

そしてもう1本、シャンパン

Turbulence_2
Christian Busin Turbulence Cuvee Prestige

続きを読む "ワイン会"

| | コメント (0)

忙しいけれど

最近、かぁちゃんの帰りが遅い。

オイラたちはずーっとハラを空かせている。

仕事で遅いようだけど、そんな中、今週は2日間も飲みにいったらしい・・・

続きを読む "忙しいけれど"

| | コメント (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »