« 川で泳ぐ | トップページ | 最近飲んだワイン »

プールで泳ぐ

せっかくワクチンも打ったことだし、プールに行こうぜ!

ということで、プールに行ったんだ。

おーっとその前に、川で「鶏さん」を流しちゃったから、近所のペットショップで新しい「鶏さん」を買い占めて、遊ぶ準備は完璧さ!

プールのあるFetchに到着したのは、9時半くらい。

10時からだけど、もうcafeのある建物は開いていて、そこで手続きをし、プールへ。

プールはスロープとかがなくて、四隅に階段があるだけ。

Photo

オイラは飛び込みができないので、毎回かぁちゃんに放り込んでもらったよ。

プールから上がるときは、ちゃんと階段であがれるんだけどね。

最初はガラガラだったプールも1時間が経つころには、たくさんの人とワンたちだった。

Pool

オイラはもっと泳ぎたかったけれど、かぁちゃんはダメだって。

ちぇ・・・

オイラたちは、DOG GARDEN CAFEに移動してランチして、まったりしたあとは、今回一緒に行ってくれた紗羅ちゃんと記念撮影~。

Photo

オイラ、とっても楽しかったよ!

また一緒に泳ごうな!!

ってその前に早く紗羅ちゃんのように飛び込めるようにならなくちゃ、だな!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

|

« 川で泳ぐ | トップページ | 最近飲んだワイン »

チョコ&グリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 川で泳ぐ | トップページ | 最近飲んだワイン »