« いつもお散歩の最後は | トップページ | プールで泳ぐ »

川で泳ぐ

埼玉の川に泳ぎに行ったよ!

昨年も来た、橋の下のポイント。

8月の土日は人が多く、かぁちゃんが遠慮していたので、ここに来るのは今シーズン初めて!
Photo

今年は猛暑で雨もすくないせいか、昨年よりも水量が少ない。

この橋の支柱のあたりしか、オイラたちが泳げる場所がなかったんだ。
Photo_2

あとは、オイラたちでも歩けるくらいの水深しかなかった。

一緒に写真に写っている子供たちはとっても良い子たちで、オイラたちのおもちゃを触らないし、オイラたちに触ってきたりもしない。

なので子供たちのことは全然気にすることなく、オイラたちも泳ぐことが出来たんだ。

でも、ちょっと悲しいことがあったんだ。

オイラたちがいつも泳ぐ時に遊んでいるおもちゃの「鶏さん」

オイラたちが取れなくて、流されて行っちゃったよ・・・・・

そのあとは、一緒に行ったお友達の「ミドリのワニさん」を貸して貰って遊んだんだ。

Photo_3

ミドリのワニさん、ありがとう!

また遊ぼうな♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

|

« いつもお散歩の最後は | トップページ | プールで泳ぐ »

チョコ&グリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつもお散歩の最後は | トップページ | プールで泳ぐ »