« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

豪華なパーティ

9月27日 豪華なパーティに行ってきた。

ワイン界で有名な某氏が監修したシャンパンの本の、「シャンパン・ナイト」と題された出版記念パーティ。

場所は、小笠原伯爵邸

以前から興味はあったけれど、行ったことがなかったので行く前からワクワク♪

パーティというより、この建物の中に入ることが楽しみでした。

続きを読む "豪華なパーティ"

| | コメント (1)

オイラも燃えるぜ!

9月26日 川崎の東扇島に行ってきたよ。

いつもは東公園のグラウンドに行くけれど、この日はその先にある、緑の草の茂った広場だった。

続きを読む "オイラも燃えるぜ!"

| | コメント (0)

お客様

今朝、我が家の窓に珍しいお客様を見つけました。

Photo

カマキリさん!

続きを読む "お客様"

| | コメント (0)

2010/9/15 ワイン会

あっという間に、1ヶ月たっちゃいました。

今月のワイン会は参加者6名。

で、飲んだワインは

Wine

続きを読む "2010/9/15 ワイン会"

| | コメント (0)

最近飲んだワイン

最近ワインのネタが少ないと思っているみなさん。

かぁちゃんが飲んでいないわけがないと、わっかっているかと思います。

そうです!かぁちゃんは、ただ書いていないだけで、ちゃんと酒は飲んでます。

ということで、今まで飲んだワイン。

続きを読む "最近飲んだワイン"

| | コメント (0)

プールで泳ぐ

せっかくワクチンも打ったことだし、プールに行こうぜ!

ということで、プールに行ったんだ。

おーっとその前に、川で「鶏さん」を流しちゃったから、近所のペットショップで新しい「鶏さん」を買い占めて、遊ぶ準備は完璧さ!

プールのあるFetchに到着したのは、9時半くらい。

10時からだけど、もうcafeのある建物は開いていて、そこで手続きをし、プールへ。

続きを読む "プールで泳ぐ"

| | コメント (0)

川で泳ぐ

埼玉の川に泳ぎに行ったよ!

昨年も来た、橋の下のポイント。

8月の土日は人が多く、かぁちゃんが遠慮していたので、ここに来るのは今シーズン初めて!
Photo

続きを読む "川で泳ぐ"

| | コメント (0)

いつもお散歩の最後は

オイラはいつもお散歩の最後に楽しみにしていることがある。

お散歩の時間が終わってしまうのは悲しいけど、このことを考えると帰り道も楽しい♪

自宅マンション前のラベンダー花壇の前を通って
Photo

続きを読む "いつもお散歩の最後は"

| | コメント (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »