« Klein Tulbagh Cabernet Sauvignon 2003 Reserve | トップページ | オイラ ノ バショ »

かるーく一杯

かぁちゃんと、かぁちゃんの妹(つまり、オイラのおばちゃん)と近所でかるーく一杯。

Corona

お店は、テラス席のみ、ワンOKなので、オイラたちの散歩も兼ねての飲みだったんだ。

Photo

いつもよりもちょっと涼しかったので、とても気持ちが良かったよ。

かぁちゃんたちはナチョスと、タコライスを食べてたけど、オイラたちにお裾分けがなかったんだ。

それにキレたチョコねぇちゃんは・・・・

隣の席に運ばれてきたハンバーガーが食べたかったらしくて、

「ちょっと!そこのあなたたち!!私にそのハンバーガーを食べさせなさいよ!!」

と吠えてた・・・・・

オイラも欲しくて、じーーーーーーーーーーーーっと見ていたけど、全然もらえなかったよ。

しまいには飽きてしまったオイラたち。

Photo_2

まったく、女同士は話が長くて困るね。店の閉店が早くて良かったよ。

|

« Klein Tulbagh Cabernet Sauvignon 2003 Reserve | トップページ | オイラ ノ バショ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Klein Tulbagh Cabernet Sauvignon 2003 Reserve | トップページ | オイラ ノ バショ »