« Aquitania Rose Cabernet Sauvignon 2009 | トップページ | やっぱり大衆! »

高級?大衆?

かぁちゃんは、同じマンションに住む人と飲みに行った。

場所は高級立ち飲みの店。

立ち飲みなのに、高級・・?

不思議だろ?

かぁちゃんがその店に行くと必ず頼む、「うにの牛肉巻き」

うまうま~♪
Photo

これに日本酒が定番だけど、この日のかぁちゃんは、飲み過ぎちゃいけない!と思っていたのでハイボールを飲んでた。

で一緒に行っていた人はあまり腰の調子がよく無いらしく、この他に「タコブツ、穴子焼」を食べてすぐに店を出ちゃったよ。

いつも最後までいるのに珍しいな!かぁちゃん。

その女性のダンナさんは、銀座でお店をしている。

↓ちゃぼうず
http://r.gnavi.co.jp/a510200/

今3店舗めの立ち飲みを開店して頑張っている。

すごいな~。

|

« Aquitania Rose Cabernet Sauvignon 2009 | トップページ | やっぱり大衆! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Aquitania Rose Cabernet Sauvignon 2009 | トップページ | やっぱり大衆! »