« ボディケア | トップページ | いつもお散歩の最後は »

ワクチン

ワクチンをちっくんしに、近所の動物病院へ。

かぁちゃんは土曜日の午前中しか時間が無かったので、ちょっと暑かったけれどみんなでお散歩。

あぢぃ・・・
Photo

できるだけ、日陰を選んで歩いたよ。

ねぇちゃんは、日陰でこんな用まで
Photo_2
(撮らないでよぉ~)

暑い中に外出するのはオイラたちにはキビシイせいか、さすがに動物病院はがらがら。

すぐに診察室へ案内された。

オイラは病院キライなので、かぁちゃんに抱っこされて診察室へ。

一方チョコねぇさんは、「診察室=オヤツがもらえる場所」と思っているのか、楽しそうに診察室へ。

しかも、ねぇちゃんは診察室に入るなり「ちょっと!オヤツを貰いに来たわよ!!」と吠えまくり・・・・・

診察台の上でも「ねぇ、それは食べられるもの?食べたら美味しい?」って先生が準備している注射に興味津々。

ねぇちゃん、すごいなぁ。オイラは診察台の上では気配を消してる(ツモリ)のに。

ようやくオヤツを貰って、待合室で精算を待っていたんだけど、その間もオヤツのことが頭から離れない、ねぇちゃん。

診察室に戻りたくて
Photo_3
(オヤツ・・・)

家に帰ってからは、まったり。

ほげーっ・・・あづがっだ~
Photo_4

これで証明がないと遊べない場所に行くことができるようになったぞ。

まずは、どこいく?かぁちゃん!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

|

« ボディケア | トップページ | いつもお散歩の最後は »

チョコ&グリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボディケア | トップページ | いつもお散歩の最後は »