« ベーコン造り | トップページ | ワクチン »

ボディケア

キャンプ1日目の夜。

かぁちゃんはオイラを膝の上に抱っこしながら、お酒を飲んでいた。

何でかというと、オイラは車の中にいるのがイヤだったら、泣き叫んだのさ!

でもチョコねぇさんは静かに車に居たよ。

膝に居る間、かぁちゃんは話をしながらも、手を動かしてオイラをマッサージ。

前日までの状態に不安のあったかぁちゃんは、この機会に!と念入りにマッサージをしてくれた。

そのおかげか、2日目は走っていてとても軽かったよ。

しかも犬護舎の分院さんに、肩の状態がいい!と褒められた。

まだまだマッサージが下手なかぁちゃんだけど、念入りにケアした翌日の練習で、オイラの走りが良い!と思ったのは2度目。

やっぱり、ケアって大切なんだな。特にオイラにとっては必要なものなんだ。

さてキャンプが解散した後に川で泳いで、乾かしながら

こんな写真を撮ったり
Photo_2

したあと、オイラのケアタイム。

気持ちが良かったけど、こんな顔を写真に撮られちゃったよ
Photo_3

う~ん・・・マッサージは気持ちがいいぞぉーーー。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

|

« ベーコン造り | トップページ | ワクチン »

グリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベーコン造り | トップページ | ワクチン »