« 2010/7/21 ワイン会 | トップページ | パン教室 »

2010/7/22 パーティ

かぁちゃんは2日連続でのワイン会だ。

この日はワイン界の重鎮、某氏のパーティ。
かぁちゃんは、まーったくこの方とは面識がないが、知り合いからお誘い頂いたので出席したんだって。

今回はかなりのサプライズが!

ご近所のビーグルのハルクくんのママさんがこのパーティにいたんだ!!

お互いびっくり!!

そうだよな、お互い俺たちの話ばかりで、ワインの話なんてしたことなかったからな。

パーティの様子
Photo_7

右側にいるのがかぁちゃんなんだけど、
会場が寒いワケじゃないのに、なんでストールしているかというと、
ウデの日焼けが気になるからなんだって!

上の方がまだ白いらしい・・・

いつも「焼けたってイイヤ」と思っているらしいけれど、そういうところがヌケているんだよな。

ウデがたくましいのも隠せるし、良かったんじゃないかな?

この日のワインの一部。
Photo_8

まだまだたくさんあって、飲みきれないくらいだったらしい。いいな。

ちぇっ・・・

|

« 2010/7/21 ワイン会 | トップページ | パン教室 »

ワイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010/7/21 ワイン会 | トップページ | パン教室 »