« 燃ゆる思ひ | トップページ | 最近のかぁちゃん »

Cono Sur Gewurztraminer 2009

Conosur_g国名:チリ
種類:ゲヴェルツトラミネール



チリのコノスルのゲヴェルツは初めて飲みました。

品種の特徴のライチ香がいいですね。

実はリーズナブルなゲヴェルツは初めてでした。

なるほど~。今までとは違う軽やかさがありますね。

今まで飲んでいたのはもうちょっとしっかりした味でした。

でも、甘さ酸味などのバランスのよいワインです。

さてさて、久しぶりのチョコとグリのテイスティング♪

いつもは私の指に付いたワインを舐めてばかりのチョコ。
グラスを差し出すと、

「そんなはしたないこと出来ませんからー」

とでも言うように、逃げる。

ところが、このワインはグラスから飲んでます!!!

かなーり、お気に入りになられたようです。

一方のグリはというと、

相変わらずの飲んべぇで、チョコが飲んでいる横から

ムリヤリ、グラスに顔を突っ込んで飲んでました。

すっかり、どんなワインも飲めるようになっちゃったなぁ~。

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

|

« 燃ゆる思ひ | トップページ | 最近のかぁちゃん »

ワイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 燃ゆる思ひ | トップページ | 最近のかぁちゃん »