« DECORDI Soave | トップページ | Heuriger 2009 »

Rhone Gang Hold up N.06

Holdup 国名:フランス
地域:Cote du Rhone
ヴァン・ド・ターブル

「ローヌ ギャング」は、コート・デュ・ローヌの生産者たち
 ・Saint Cosme
 ・Chateau Pesquie
 ・Chateau Montfaucon
と、Avitusのアルノー氏がメンバー。

ピノ・ノワールとグルナッシュのブレンド。

私にはちょっと獣臭かったかなぁ。

開くまで時間がかかりそうだったので、トランスヴァゼしていただきました。しかし獣臭さは変わらず・・・
でももうちょっと開いてからいただいても良かったかも。

グリは好きそうだったけれど、チョコはまーったくダメでした。

|

« DECORDI Soave | トップページ | Heuriger 2009 »

ワイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DECORDI Soave | トップページ | Heuriger 2009 »