« Marcel Richaud Vin de Table de France Rose | トップページ | Chateau Lynch-Moussas 1999 »

野生的になった・・・か?

マルセル・ルショーのヴァン・ど・ターブル。

珍しくチョコが興味を示していた。

なので、チョコちゃんがテイスティング♪

ソファの向こうでなにやら、バッタンバッタンと音がする・・・

Tasting

グリくんが緑のクマさんのヌイグルミ相手に格闘していました。

Wild1

何年も遊んだヌイグルミは、かなり生地が弱くなり、

そこからワタが出てくるようになってしまったのでした。

今まで破壊活動などしたことの無かったグリですが、

そうなると野生に戻って、内蔵を取り出したいようで・・・

Wild2

もう使い物にならなくなりました(;ω;)

何年もグリと遊んでくれてありがとう!

ミドリのクマさん。

これからは、ミドリのお月様がグリのお相手です!

Moon_3   

よろしくね♪

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

|

« Marcel Richaud Vin de Table de France Rose | トップページ | Chateau Lynch-Moussas 1999 »

チョコ&グリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Marcel Richaud Vin de Table de France Rose | トップページ | Chateau Lynch-Moussas 1999 »