« 2007 Groot Constanntia Gouverneurs Chardonnay | トップページ | Chateau Pontet-Canet 1999 »

Roger Goulart CAVA Brut Rose 2006

Rojer国名:スペイン
地方:カタルーニャ(Sant Esteve Sesrovires)
品種:Garnacha、Monastrell




ロゼといっても、とっても濃い色で、ガーネットに近い。
さて一部では、ドンペリと比較されるほどの評価をされている、その味はというと・・・・

ははは!はっきり言って憶えてませーーーーーん!
だって、外で飲んで帰ってきてから、一人で夕食だったダンナの飲み残しを飲んだんですもの。

えーっと・・飲んだのは、芋焼酎の黒霧島をロックで5~6杯ほど。
やっぱり、酔っぱらっているときに飲んじゃいけませんね。

でも翌日ちょっと泡が落ち着いてしまったものを飲んでみましたが、はっきり言って色の付いた甘さの足りないジュース、と言ったところでしょうか。
美味しくありませんでした。

開けた直後を飲んだダンナの評価も、イマイチだったよー、とのことだったでした。

さてグリくんの評価は、炭酸が抜けて飲みやすくなってせいか、ゴクゴク飲んでました。
やっぱり、ちょっと甘いのがすきなのねー。

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

|

« 2007 Groot Constanntia Gouverneurs Chardonnay | トップページ | Chateau Pontet-Canet 1999 »

ワイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2007 Groot Constanntia Gouverneurs Chardonnay | トップページ | Chateau Pontet-Canet 1999 »