« 変わった卵 | トップページ | Cono SurVarietal Cabernet Souvignon 2008 »

Riondo Prosecco Extra Dry

Prosecco国名:イタリア
地域:ヴェネト
品種:Prosecco
生産者:RIONDO
スプマンテ(V.S.A.Q.)
アルコール:11%

近所のスーパーで安売りしてました。と言っても、あとでネットで調べたら、希望小売価格の設定がちょっと高めでした。
それでも多少は安かったかな?という程度。

Extra Dryだけれど、ちょっと甘みを感じます。
スッキリしているけれど、泡がキツ過ぎず飲みやすい。ツマミを食べることなく、1ビン空けちゃいました(*^.^*)

グリ君も味見をしたあと、「それ、クレ!」と熱い視線を投げていて、気に入った様子。
千円台前半なので、とてもリーズナブルではないでしょうか。

ただ、せっかく冷えているのを買ってきたのに、しばらく室温に置いてしまったため、冷えが甘かったのが残念。
次回はちゃんと冷えたのを飲むぞーーーーー!!!!

しっかし、雨だし、台風だし、しばらくお散歩に行けないよdown
次ぎに晴れてお散歩に行ったとき、はじけるだろうなぁ~

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

|

« 変わった卵 | トップページ | Cono SurVarietal Cabernet Souvignon 2008 »

ワイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変わった卵 | トップページ | Cono SurVarietal Cabernet Souvignon 2008 »