« Les Marquis de Beau Rond Sauvignon Blanc | トップページ | Marcel Richaud Vin de Table de France Rose »

晴れた日は

Photo

とても気持ちよく晴れた昨日

こんな日になんで、会社なんだろう?

こういうあまり湿気がなく、気持ちよく晴れた日は、

フランスパンでサンドイッチを作って、

ちょっとだけ冷やしたシャブリを飲みたいな~。

数年前に行ったシャブリで、ランチに食べたサンドイッチと1er Cruのシャブリ。

すっごく美味しかったのよね。

そして、ワンズも連れて日向でぼーーーーっ、としたいな~

と思うのでした。

チョコもそれがいいよね。

Choco1027
あたりまえーっ!

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

|

« Les Marquis de Beau Rond Sauvignon Blanc | トップページ | Marcel Richaud Vin de Table de France Rose »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遊びに来ちゃいました。。

この間は、お疲れ様でした。。さっさと、帰ってしまって、ご挨拶もしないでごめんなさいね。

また、秋が瀬とかで、お会いできるかしら?今度は、ちゃんとプイネも連れて行きますね。。というか、次回は、コロは、お留守番かも。。

PS:ワインがお好きなんですか??

投稿: コロまま | 2009年11月 3日 (火) 09時14分

遊びに来てくれてありがとう♪

こちらこそ、その後を見て帰ろうかとも思ったんですが、ランチにちょうど良い時間だったので・・・(汗)

我が家はいつに成川からないけれど、秋が瀬とかでまたおあいしたいですねー。
フフフ、その時には是非プイネちゃんとお会いしたいわー。

ワイン。大好きですよ。
私も、グリもチョコも。
ほほほ。
いつも分け合って飲んでます(オイオイ)

投稿: チョコ&グリまま | 2009年11月 3日 (火) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Les Marquis de Beau Rond Sauvignon Blanc | トップページ | Marcel Richaud Vin de Table de France Rose »