« Riondo Prosecco Extra Dry | トップページ | TAVEL Rose 2007 Chateau de Segries »

Cono SurVarietal Cabernet Souvignon 2008

Conosur 国名:チリ
品種:カベルネ・ソーヴィニヨン
「カーボンニュートラル・デリバリー・ステータス」取得




有名なチリのリーズナブルワイン。「コノスル」
近所のコンビニでハーフで売っていたので買ってきました。

いやー、実は初めて飲みました。
以前から有名で名前は知っていましたが飲んだことありませんでした。

この味で千円しないっていうのはやっぱり凄いなぁ・・・と思うのでした。

スクリューキャップに切り替えているということで、このボトルもスクリューキャップ。
リーズナブルすぎて、簡単に手が出てしまいそうです(笑)

ボトルの写真と一緒なのはいつもグリなので、チョコと一緒に撮ってみたんだけれど、すっごくメイワクそう(^-^;

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

|

« Riondo Prosecco Extra Dry | トップページ | TAVEL Rose 2007 Chateau de Segries »

ワイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Riondo Prosecco Extra Dry | トップページ | TAVEL Rose 2007 Chateau de Segries »