« Chateau Peybonhomme les Tours 2006 | トップページ | その時間から飲んだ理由は・・・ »

Robert J. Mur Especial Tradicio Reserva Brut Nature NV

Hota国名 :スペイン
品種:チャレロ60%、マカベオ20%、パレリャーダ20%

あの世界で最も予約が取れないスペインの3ツ星レストラン「エル・ブジ」でオンリストされているカヴァ。

はい、我が家の定番です。
コスパがいいし、味はしっかりあるし、ステキです。

で、グリ坊は?

Hotadrink

dogこれ、前も飲んだことあるな。
オイラはピリピリの泡はあまりスキじゃないけど、これはいいかな♪

エル・ブジのカヴァを飲んでいるオイラって
Photo

我が家に居る限りそんなことは、絶対無い!
ときっぱり言い切れるぞ、かぁちゃんは。

dogそれより、かぁちゃん。
そのテーブルの上のチーズ

Hotaeat_2

最近飲みに参加しないチョコが久しぶりに近づいてきたと思ったら・・ 
チーズですか。

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

|

« Chateau Peybonhomme les Tours 2006 | トップページ | その時間から飲んだ理由は・・・ »

ワイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Chateau Peybonhomme les Tours 2006 | トップページ | その時間から飲んだ理由は・・・ »