« 伊豆の里から | トップページ | Chandelles Blanc de Blancs »

川遊び

川遊びに行ってきました。

向こう岸に彼岸花が咲き、ちょっと上流では、釣りをしている人がいます。
とってものどかな場所・・・・

Photo

釣り人のお邪魔にならないように、離れた場所でおもちゃを投げて水遊び

Photo_2
とったどー!

とっても得意げなグリに対し、遊び始めはトロトロで、
遊びにノってくるまで時間のかかるチョコさん

Photo_3
ひぃ~sweat01

目をまん丸くしていますが、ノッてくるともっと投げろ!とせがむチョコさんなのでした。

最後は一緒に行ったハルちゃんと記念撮影。

Photo_4

チョコもグリも、「何でやねんannoy」って顔してます ( ´艸`)プププ

また天気が良ければ行きたいけれど、さすがにもう終わりですかね?

また来年、川遊びを楽しもうね。

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

|

« 伊豆の里から | トップページ | Chandelles Blanc de Blancs »

チョコ&グリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊豆の里から | トップページ | Chandelles Blanc de Blancs »