« Chandelles Blanc de Blancs | トップページ | Castillo del Baron Gran Reserva 1999 »

Chateau le Puy 2003

Lepuy03 以前に飲んだのは、1998年のもの。

それより若い2003年を、ハーフ(?)でいただきました。

ハーフ・・・ではないんですよね。
ボトルは500mlです。なんでこのサイズなんでしょ?

さてさてお味はというと、まだ若さを感じますが相変わらず美味しい。

う~ん・・・・400年の歴史を感じながら飲むって楽しいですね。

写真が無いのも寂しいので、昨日に引き続き友人に撮影してもらったプールサイドのグリ

Photo_3
きょわい~

川遊びの時はチョコよりも興奮して泳ぐのに、今回はプールに入る場所を教えても入ろうとしなかった。
連日の遊びすぎで、疲れていたんだろな~。

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

|

« Chandelles Blanc de Blancs | トップページ | Castillo del Baron Gran Reserva 1999 »

ワイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543883/46311627

この記事へのトラックバック一覧です: Chateau le Puy 2003:

« Chandelles Blanc de Blancs | トップページ | Castillo del Baron Gran Reserva 1999 »