« Barokes | トップページ | シンクロ率 »

雁木 純米無ろ過 生原酒

Photo・蔵元:八百新酒造株式会社(山口県)
・原料米:山田錦
・精白:60%





以前山口に出張に行ったとき、入った居酒屋で飲んでとても気に入ったお酒です。
なかなか東京で見ることができないですが、調べたら赤坂の酒屋さんが扱っているということなので、わざわざ赤坂まで行って買ってきたのでした。

お刺身と、煮物とサラダをおつまみに・・・
(煮物もサラダもお惣菜コーナー)
遊び呆けて帰りの遅くなった私に代わって、ダンナが買い物に行って買ってきたのでした。イヒ

このお酒は、グリもチョコも大好きなようでした。

写真は、頑張ったけれど相変わらずのブレブレばかり。
なので、ありませーーーーん。

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

|

« Barokes | トップページ | シンクロ率 »

日本酒」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、八百新酒造の蔵人ダッチです。
このたびは、当蔵の雁木をお買上げ頂きありがとうございます。
また、写真入りで紹介していただき蔵人一同大変喜んでいます。
これからも、美味しいお酒を醸していきますので今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: 蔵人ダッチ | 2009年9月25日 (金) 19時43分

>蔵人だっちさん
初めまして!
わざわざコメントいただきありがとうございます。
ちょと前になりますが、日本酒に詳しい方たちの集まりに雁木を持って行ったことがあります。いろいろな日本酒を飲まれている方たちが「この値段で、この味ってすごい!」と、とても好評で紹介した私もとても嬉しくなりました。

これからも美味しいお酒を楽しみにしていますので、頑張ってください。

投稿: | 2009年9月26日 (土) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Barokes | トップページ | シンクロ率 »