« Les Meysonniers 2007 M.Chapoutier | トップページ | Bourgogue Chardonnay 2007 Domaine Philippe Chavy »

ステキな香りの・・・

最近にしては珍しく居酒屋でしこたま日本酒を飲んで帰ってきた。
もちろんヘベレケ~で、ゴキゲンnoteで帰宅し、

そして・・・・ソファで寝てしまった。
(これはいつものことだけど・・・)

そして忘れられてしまったのでした・・・ワンズの食事。

ははは。たまに1食くらい抜いたほうがいい!っていう話もあるぞ。
と、ハハに反省の色なし!

しかし、朝ベランダに出て気が付きました。
ラベンダーが・・・・

Photo
無残なことに・・・・

こんなことをするのはチョコ。

グリは散歩中や公園などで草を食べることはあっても、
今までベランダの植物で遊んだことはない。

それにチョコのお口から、ラベンダーの香りがΣ( ̄ロ ̄lll)

八つ当たりなのか、お腹がすいていたからなのかは分からないけれど、
ちょっとひどすぎないですか?チョコさん。
ラベンダーがかわいそうです。

Photo_3 

なぜ!開き直ってる・・・

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

|

« Les Meysonniers 2007 M.Chapoutier | トップページ | Bourgogue Chardonnay 2007 Domaine Philippe Chavy »

チョコ&グリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Les Meysonniers 2007 M.Chapoutier | トップページ | Bourgogue Chardonnay 2007 Domaine Philippe Chavy »