« Robert J. Mur Especial Tradicio Reserva Brut Nature NV | トップページ | Les Meysonniers 2007 M.Chapoutier »

その時間から飲んだ理由は・・・

昨日の記事のカヴァ。
日曜日の夕方5時から飲み始めてました。

本来なら日曜日は近所の火の使える公園に行き、最近ハマっているベーコンを作るために燻製をする予定でした。
そしてツマミを持っていって、燻製をしている時間は飲んだくれようという、スバラシイ企画!!!

でも、あいにくの雨模様・・・・・・・・

とりあえず公園に行ってみたけれど、すぐに激しく降り始めたのであきらめて帰ってきたのでした。

でも酒好きが雨で飲むことをあきらめるなんて有り得ない!
ってことでそんな時間から飲み始めたのでした。

ツマミはもちろん、公園に持っていくつもりで買い込んだ食品たち。

・・・はっきり言ってヤケカヴァです。

その後すっかり寝てしまい、気が付いたらもう21時!
仕方ないので(?)さらにハーフボトルのワインを飲んだのでした~。

そうそう、公園近くで見かけた風景
Kamome
ちょっとわかりづらい?

たくさんのカモメさんが羽を休めていたのでした。
台風が近づいていたからかな?

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

|

« Robert J. Mur Especial Tradicio Reserva Brut Nature NV | トップページ | Les Meysonniers 2007 M.Chapoutier »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Robert J. Mur Especial Tradicio Reserva Brut Nature NV | トップページ | Les Meysonniers 2007 M.Chapoutier »