« 川遊び | トップページ | Chateau le Puy 2003 »

Chandelles Blanc de Blancs

Chandelle国名:フランス
地域:プロヴァンス地方(Coteaux Varois)
生産者:Les Vins Breban




みなさん連休中は何をされていたでしょうか?
私はチョコ&グリと、これでもかーーーーー、っていうくらい遊び呆けておりました(≧∇≦)

さてさて、このスパークリング。ググっても出てきませんよ。情報が・・・・

瓶に書かれいることからすると、生産者はBrignolesにあるってことだけです。

同じブルバン社のスパークリングで、「Baron de Martiney」は出てきますが、セパージュとか一緒なんだろうか?

泡はそれほど強く上がってはいませんが、気軽に飲むには十分ではないでしょうか。

泡モノが苦手なグリもグビグビ飲んでます。

写真が無いのもつまらないので、先日友人に撮影していただいたチョコの泳いでいる写真を載せてみました。

Photo_2
すい~

スーッと泳いでいるように見えても本犬は必死です(笑)

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

|

« 川遊び | トップページ | Chateau le Puy 2003 »

ワイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 川遊び | トップページ | Chateau le Puy 2003 »