« Les Brulieres de Beychevelle 2005 | トップページ | Chateau Le Puy 1998 »

Gewurztraminer "Hugel" 2007

Hugel ・国名:フランス
・地域:アルザス
・品種:ゲヴェルツトラミネール


かぁちゃんです。
ゲヴェルツって、今まで他の品種と比べたら、あえて飲もうという感想を持たなかったけれど、これは美味しいと思った。
料理は何でもあいそうで、このときはハンバーグを食べた後でもあったので、アヴォカドのディップをクラッカーにつけて飲んでました。
ネットで調べると、和洋中なんでもあうんだって。
なるほど~。今度中華とかで飲んでみようかな。

グリは?

dogおいらも、これ、スキだな。ホントはもっと飲みたかったよ。オイラ的には75点かな。

って・・・・寝ちゃったよ。かぁちゃん。

そのままソファで朝までだったよ ┐(´д`)┌ヤレヤレ
相変わらず、懲りないな。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

Photo
チョコ)ママと付き合って居間にいたから、ベッドでねれなかった分眠いわ・・・

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

|

« Les Brulieres de Beychevelle 2005 | トップページ | Chateau Le Puy 1998 »

ワイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Les Brulieres de Beychevelle 2005 | トップページ | Chateau Le Puy 1998 »